Wi-Fiスクエアに加入しませんか?お客様に無線LAN環境を提供し、より集客力をアップ!施設オーナー様募集中!

お客様に無料でWi-Fi環境を提供!
簡単な手続きで無料の3時間IDをWi2が管理・発行いたします。ご契約のないユーザーであってもご利用いただけます。アクセスの認証はWi2が行いますので、安心して無線LAN環境をお客様に提供できます。
◆Wi2 300ユーザー ◆auスマートフォンユーザー ◆3時間無料ユーザー 3種類のユーザーがアクセス可能です。
オーナー様のWEBページを初期表示!
施設オーナー様がお持ちのWEBページを、Wi-Fiユーザーがネットにアクセスした時の初期画面として表示させることができます。お客様に、お店の紹介や地域の情報マップなどを閲覧していただくことができます。
(事前にWEB画面アドレスのご登録が必要となります)
全国で使えるWi2 300のIDをプレゼント!
お申し込み1台につき1つの公衆無線LAN ID(Wi2 300)が付きます。Wi-Fiスクエアが設置された施設や、
全国に展開する公衆無線LANスポットで無制限にご利用いただけます。
プライベートで使えるWi-Fi電波をプレゼント!
お客様向けの電波とは別に、スタッフや身内だけで利用できる、プライベートな通信用Wi-Fi電波をご用意しております。業務用などにお使いいただけます。